つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
COLORS ~色を楽しむ~ 開始
表参道 オーパ・ギャラリーにて

COLORS ~色を楽しむ~ 開始しました。
colors
「同好の士」 部分

私のテーマ色は「白・黒」。
適正カラーリングのため黒羊が登場しています。


うちわ展は23日に終了。
多くの方にご来場いただき、盛況のうちに幕を下ろすことができました。
本当に、ありがとうございます。
なんだか素敵な竹うちわを惚れ惚れ眺めて8日間。
AMNのみなさんもお疲れさまでした!

うちわ
「店番」 部分
おじさん顔の犬は見ていて飽きないです。

うちわ展は、点数を少なくして場所を移し、渋谷の美容室prego doにて引き続き展示をさせていただいております。詳しくはAMNサイトをごらんください。
Designed by aykm.
