つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
COLORS ~色を楽しむ~ 終了しました。
同好の士2

「同好の士」
<白と黒だから、色鮮やかなものに憧れるのです。
 色鮮やかなものを、とらえて閉じ込めて、自分のものにしてしみたいと思うのです。
 彼らはお互い、普段何をしているのかなど知らないし、正直興味もないのですけれど、
 たまの休日には一緒に趣味の時間を過ごしたりします。
 そしてその日のエモノを肴に語り合い、それでもやっぱり、
 世界一美しい色は、白であり、黒である、という結論にたどり着くのです。>

7月28日より開催していましたCOLORS展が、9日終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございます。


ぼんやりと好意を抱いていた黒羊に、マッチラベルの意匠を飾ってもらって1年半。
二度のグループ展を経て、旅行・植物採集・郵便配達・切符切り・昆虫採集、
ハワイでバカンスから秘境探検まで、
それはもう支離滅裂に、いろんなことをしてもらってきました。
決してオリジナリティーにあふれるシリーズではなく、
作品としての完成度が二の次になってしまって反省することも多いのですけれど
ホッと息の抜ける、気の置けないパートナーになっています。


彼の本職が何なのか、何が目的であちこちウロウロしているのか。
そろそろ聞いてみたい気もするのですが。

まだもうしばらく、生態観察を続けてみたい気もするのです。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。