つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「気ままトリ」
気ままトリ


トリを名乗っていはいますが、
なんか別の生き物ではないかと疑いが生じます。
クチバシの先からは煙くらい出るかもしれません。(出るだけ)
やる気なさそうです。
口癖があるとすれば、だるいとかめんどくさいとかそんな感じ。



このトリは、先日までの「迷宮展」でご一緒した
手代木知佳子さんのガラスの作品です。
搬入のときに一目惚れ、うちにおいで願いました。
見ているとへんな感じで和みます。
透明ガラスにアクリルで彩色しているとのこと。
ちょっとぬめっとしてたりして生き物っぽいです。

立体いいなあ。
粘土とか、やろうかなあ。
Designed by aykm.
