つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
武蔵野銀行カレンダー
昨年末に、埼玉の武蔵野銀行から顧客配布用に作られた
2008年カレンダーの絵を担当させていただきました。

武蔵野1
<表紙・4月 JR他 大宮駅>

テーマは、「彩の駅」。
「彩の国埼玉」は、その昔、埼玉県がイメージ向上を狙って掲げたキャッチコピーです。
今回のカレンダーは、埼玉の駅舎がモチーフになっています。

武蔵野2
<7月 秩父鉄道 三峰口駅>

会社員時代にお給料を預けていた銀行と、
こんな形でご縁をいただいたということに、なんだか不思議な感慨がありました。
もしご覧になる機会がありましたら、気にしていただければ幸いです。
Designed by aykm.
