つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
・・・豆本制作中・・・
4月11日(金)から三鷹のギャラリー犀で始まる企画展用に、豆本を作っています。
ここ何年か、シリーズで作っていたマッチラベルをまとめて、本にしました。

本文はほぼ完成
豆本3
豆本4
豆本2
章ごとに色のページはさんでみたり。あとはケース作ろうかなと

大きさはタテ10cm、ヨコ8cmくらい。
豆本と言うにはあんまり小さくないでしょうか。ポケット辞書くらいのサイズ。
図像サイズは原寸、ページは出力したものです。
タイトルは、「羊蹄社燐票図録 Ⅰ 2004-2008」。

マッチラベル、ぼちぼち作り続けて41種類。
豆本は116ページになりました。まとめて見ると楽しーです。

以下は、展示詳細になります。
  ↓↓↓
*** MaMe 手作り豆絵本集めてみました ***
豆本0

期間:2008年4/11(金)~4/23(水)
時間:12:00-19:00 (最終日は17:00まで) 17日(木)休廊
会場:ギャラリー犀
   〒186-0006 東京都武蔵野市中町2-6-2 TEL/FAX:0422-52-3478
出展作家:鎌田光代、カワシマミワコ、こじままりこ、斎藤雨梟、さかうえだいすけ、
さゆき、城谷俊也 高野俊介、西口英治、根子、野見山響子、前田 玲、山村沙貴、
米田純子(敬称略)

イラストレーターやデザイナーの手による、小さな絵本や作品集が集まります。
小さいものが気になる方、ぜひおいでください。
スポンサーサイト
「彼らの生活・2」終了しました
会場

西荻窪FALLでの展示「彼らの生活・2」終了しました。
お忙しい中、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
会場をお貸しいただいたFALLさんには、本当にお世話になりました。

今回モチーフになったホテルの名前は「ひつじホテル」になりそうです。
そのままです。
もっと色々、描いてみたいです。ランドリーとか、食堂とか。


なんとか無事に搬出も終了し、ほっ。
ガチャ
今年のガチャガチャも、ミニマッチでした。
かわいくできた!んですが、次こそは、ミニフィギュアとかも入れたいなあ。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。