つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「ひつじホテルへようこそ」終了しました
2008ひつじ個展2

表参道 オーパ・ギャラリーでの個展 「ひつじホテルへようこそ」 終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。
気にしていただいた方、すみません。ありがとうございます。
本当にたくさんの方に見ていただけたこと、ありがたくも嬉しくて、身に沁みました。

ひつじの旅、ひつじのホテル、ひつじの町。(うさぎも出ました。)
気のむくままに続けてきたシリーズを、曲がりなりにも形にできたことが嬉しいです。
彼らの生活を、これからも追い続けて行きたいです。

切手


オーパさんで、初めてマッチラベルの企画展に参加させていただいてから4年ほど。
色々な機会をいただいて、育てていただいてきたこちらのギャラリーで
今回の展示ができたことはとても感慨深いです。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
展示のお知らせ 「ひつじホテルにようこそ」
個展のお知らせです。

***ひつじホテルへようこそ***
ホテル





























期間:2008年10月17日(金)~10月22日(水)
時間:11:00-19:00(最終日は17:00まで)
会場:オーパ・ギャラリー
   〒150-0001
   東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F

ひつじたちの住む町の、ちいさなホテル。
訪れたのは、うさぎのセールスマン。
町の様子やホテルをのぞき見します。

オーパ・ギャラリーでのはじめての個展になります。
緊張します。
ご覧いただければ幸いです。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。