つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
個展 「まちなみ」 終了しました
HB室内

表参道 HBギャラリーでの個展「まちなみ」終了しました。
雨の降る中、冷え込みの厳しい中。
ご来場いただきありがとうございました。

ほんの一週間前、搬入直前生きた心地がしてなかった、はずなんですが
なんだかもう遠い昔のようで。
それとも、あっという間だったのかな?不思議な気持ちです。
とにかくも、勤め上げられたなあと、ほっ。

色々な方にお話をうかがうことが出来て、
「次」へつないでいくためのヒントをたくさんいただきました。
こんないい風景があるよ、と教えていただいた町もたくさん。
わくわく。宝物が散らばっているのを見ているようで。

このような機会をいただけたこと、とても嬉しかったです。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!

六本木赤白
Designed by aykm.
