つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました!
先日20日、個展終了しました。
101023

オーパさんでの二年ぶりの個展でした。
前回の展示を覚えていてくださった方がいらして、ありがたくも緊張してしまいました。

動物のしぐさと他愛ない言葉でふざけてみようという展示。
自分でネタを振っておいて、正直なところ根っから盛り上げ下手なので
これはさむいんじゃないかギャグにもならないんじゃないかとびくびくしていたのですが
いくらかでもくすりとしていただけたりしたこととても嬉しかったです。
ありがとうございました。



しばらく、足踏みをしているような気持ちのする日々でした。
頑張ろうと思います。

本当に、ありがとうございました!
「つぶやく。」
ながらく、更新停滞申し訳ありません。
頻繁にとは行かないと思いますが、近況等お知らせできるようしていきます。

・・・・・
昨日、15日より個展を開催しています。

 * * * 「つぶやく。」 * * *

つぶやく


期間:2010年10月15日(金)~10月20日(水)
時間:11:00-19:00(最終日は17:00まで)
会場:オーパ・ギャラリー
   〒150-0001
   東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F

たあいないつぶやきが、うかんではきえていくのです。

・・・・・
ほぼ二年ぶり、オーパさんでの個展となります。
動物とオブジェクトを組みあわせて、言葉を足すあそび。
どんな風に見ていただけるのか、不安半分な今回です。

お近くにお越しのついでにもお立ち寄りいただければ幸いです。
Designed by aykm.
