つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「オブジェクト」終了しました
なんかないかなんか。
描くものないかなんか。

獲物を狙う目で見ると、よのなかちょっと面白いです。
秋は色々良い季節と聞きますので、獲物を狩る旅に出かけようと思います。

一ヶ月間の展示期間中時間をかけてモノを考えることの多い日々でした。
次は、何を描こうかしら。

ご来場いただきました皆様、お世話になりましたマルプデザインの皆様
誠にありがとうございました!

バナー
制作していただいた展示バナー、いただきました!

Designed by aykm.
