つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「だまりこむ / ものたち」終了しました
HB
HBギャラリーでの展示が終了しました。

一歩引いて、じっと見つめて。それぞれの対象に向き合ってみる。
一画面にひとつのオブジェクト、という縛りでの制作でした。
今回は、あれもこれもと詰め込むことが多かった
これまでの画面作りと違った新鮮な楽しさがありました。
何かヒントがつかめそうな、そんな予感。

たくさんの叱咤や、激励をいただきました。
がんばろうと思います。

ご来場いただきました皆さま、HBギャラリー・スタジオの皆さま。
本当にありがとうございました!!
バリカン
バリカン。
Designed by aykm.
