つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うちわ展開始
蒸し暑い日が続いています。みなさん、夏への準備は整いましたか?

AMNグループ展 「うちわ展」 始まります!
~展示詳細~

14人の作家によるオリジナルデザインの竹うちわ28種が一堂に会します。
30×30(cm)の原画展示では、うちわ図柄にトリミングされた
枠の外もお楽しみいただけます。
各種竹うちわは限定20本、一本千円で即売しています。

花火大会に夕涼みに、見て楽しい使って涼しい竹うちわ。
みなさまのご来場心よりお待ちしております。

商い中
「春夏冬中 (秋ない中→商い中)」 切り文字制作:工藤慈子さん

初日15日(土)には、18:00よりささやかながらオープニングパーティーを催します。
軽食・飲み物等ご用意してお待ちしておりますので、お気軽にご来場ください。

なお、私ノミヤマは所用のためオープニングパーティーは欠席となります。
17日(月)10:00~13:30
18日(火)17:00~20:00
21日(金)13:30~17:00
以上が私の受付シフト時間となりますが、上記の曜日でしたらそれ以外の時間でも待機いたしますので、ご一報いただければ幸いです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
むむ!
見に行かなくてわ!!そろそろ定例会か!?てゆーか今週末までじゃーん!
2006/07/18(火) 09:52:55 | URL | ぢめ #-[ 編集]
いいもの見させて頂いた!
なかなか雰囲気のいい会場で心地良かったよ♪
一緒に行った彼も久々にみる版画作品に興味津々。じーっと見た後に「電池交換・・・」とつぶやいていた。

なぜ?

いやぁ~友の活動は嬉しいものじゃ(^u^)
我も頑張らねばのぅ!
2006/07/23(日) 23:13:27 | URL | mika #-[ 編集]
>じめちゃん
ごめんよう。次回の定例会の時にはかならずうちわ持って行きますので。

>mikaサン
ご来場ありがとうございました!
電池交換・・・ああアレ!
彼にもよろしくお伝えください。

またお茶しに行きましょうな。
2006/07/25(火) 02:10:59 | URL | のみやま #2WdbYHDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
