つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅行代理店羊蹄社
羊蹄社看板


長らく準備中のままになっていた個人サイトが、
どうにかかたちになりました。
「旅行代理店羊蹄社」

とっても原始的な作り。でもめいっぱいデシタ。
この雑記帳はトップページ「note」に収めてあります。

サイト名は、羊のマッチラベルシリーズを始めたときに
マッチ側面のデザインにとそれらしいロゴをでっち上げた社名から。
旅行代理店と言いつつ、その実自分で旅行してばかりの羊です。

充実させられるようにがんばって活動していこうと思います。
よろしくお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
HP見たよ~☆
雰囲気出てていいじゃん!
このHPへのリンクもmixiに貼っていいかい?
2006/10/05(木) 12:11:10 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ぎゃー。あんちゃんありがとう。
何か変なとこあったら教えてね。
自分でやってみてわかる他所のサイト主さんのすごさ。

リンク貼っていただけると嬉しいです。ありがとう。
2006/10/06(金) 05:30:47 | URL | のみやま #2WdbYHDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
