つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「彼らの生活」終了しました。
3月7日の開始から5日間、西荻窪FALLでの展示「彼らの生活」が終了しました。

彼ら2

動物たちの演じる、どうということない日常。
とても楽しんで作ることが出来た展示でした。
これからも、すこしずつ彼らの生活を切り取って遊んでいけたらと思います。

みなさま、お忙しい中ご来場いただき、ほんとうにありがとうございました。


* * * * * * * * *
彼ら3
ガチャガチャが好評だったみたいで、良かったです。
カプセル開けてガッカリってなっていなければいいんですけれども・・・ドキドキ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
カプセル開けて大喜びだったよ☆ふくちゃんとカプセルのフタは透明な方か、色つきの方かでもめたけど。透明なほうだよねぇ??
おじいさんひつじのかわいい報告ハガキも届きましたよー☆ありがとー
2007/03/19(月) 11:23:40 | URL | ぢめ #-[ 編集]
わはは。実はカプセルのどっちが上かは迷ったとこだったんだよねえ。
マッチの絵の向きをカプセルの上下にあわせたかったのだけど。
上からかぶさる方をフタだとすると透明な方が底になるじゃない。
でも色ついてるほうがまるっとしてて安定してるから下かなーとも思うんだよね。

結局、マッチの絵の向きはその辺の迷いを反映したものになりましたヨ。(適当。

喜んでもらえて良かったです。ハガキついたんだね。ほんと、きてくれてありがとうございました!
2007/03/19(月) 23:20:00 | URL | のみやま #2WdbYHDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
