つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野見山由美子展
今日は、あす12日から開催の母の個展の設営を手伝うために、銀座へ。
長く垂らした綿のキャンバスを、壁面にタッカーでガシガシとめ付けて行きます。
元イベント会社勤務の設営魂燃やして頑張りました。

由美子展
野見山由美子展
会期:2006年6月12日(月)~6月18日(日)
会場:Oギャラリー 2F
時間:12:00~20:00 (最終日/11:00~16:00)
地下鉄銀座線・日比谷線 銀座駅A3出口から徒歩5分
MAP
地図

生の綿キャンバスに、薄く溶いたアクリル絵の具を流し、にじませ、何層にも重ねて彩色しています。そうしてできた長大な色彩の帯でギャラリーの空間を包み込みました。
会場は、壁から足元まで全て「青の空間」です。
彼女がテーマとする水、海、宇宙、流れ、ゆらいで変化していくもの。
そういったものに、とっぷりと浸かってみてもいいかな、と思う方、ご来場いただければ幸いです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
幻想的な青の世界・・・。
お母様の個展とってもステキそうですね。
「テーマとする水、海、宇宙、流れ、ゆらいで変化していくもの」の中に溶け込んでみたいな~・・・。

私個人としても青は大好きな色で、自分の部屋の家具、小物などは出来る限り同色で統一してるくらいです。

お手伝いお疲れ様でした☆

2006/06/13(火) 14:58:58 | URL | りかみるく #-[ 編集]
ありがとうです~>りかみるくサン

個展会場、ホントに水の中にいるようで、しらこばとの3mプールの底に沈められたような気分になるのですよ。(ちょっと息苦しい気分だ)お勧めなのですけど、遠いものねえ・・・

ブログ、写真貼ったんだね!美人さんだー。
2006/06/14(水) 00:48:07 | URL | のみやま #2WdbYHDY[ 編集]
沈んでみたい・・・。
私のブログチェックありがとうございます!
あの写真ね~、わざと画像を悪くして張ってみています・・・。(笑)

お母様の個展行ってみたかったな~。
あれは行かないと良さがわからなそうだもんね~。
宜しく伝えてください!!
2006/06/14(水) 15:04:10 | URL | りかみるく #-[ 編集]
ありがと~>りかみるくサン

海を越えてエールを送られたと伝えます。
リカサンの新作も楽しみにしてるからね!
2006/06/14(水) 23:31:36 | URL | のみやま #2WdbYHDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
