つれづれ雑記帳

たいがい後ろ向きです。でも、新しいこともちょっとは好きです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫が新聞を読んでいる。
ゴッサムカフェショップカード
「ゴッサムカフェ」

先月展示をさせていただいたゴッサムカフェに、店頭配布のショップカードを納めに行ってきました。上の画像は表の絵で、裏面には、コーヒーのカットとカフェの住所・営業時間などが書いてあります。

猫は、お店にある青い猫のオブジェから。
チョビヒゲはオーナーっぽいつもりで付けてみたんですが、知ってか知らずかウケてもらえたようで良かったです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
初カキコ
かわいいカードだね~。
チョビヒゲがいいね。
太めの足でやっと足をくんでる感じも好きです。
2006/06/13(火) 17:25:08 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
あんちゃん書き込みありがと!
動物の絵は描いてて楽しいよー

ミクシィの方、登録したままになってるの編集しなきゃ。今度また、お邪魔しますね。
2006/06/14(水) 00:53:19 | URL | のみやま #2WdbYHDY[ 編集]
いいぞ~
ゴッサムのカード、いいね。

こないだは 絵 ありがとう。
と、またブログへ書き込んでみる。
言ってみるもんだね~とにやにやしながら帰りました。みみずくではなく、ふくろう女たち。大事にします。

お母様の展示、見てみたかった・・・
2006/06/18(日) 14:07:27 | URL | くど #-[ 編集]
>くどうさん

どうもです~。
絵を欲しいと言っていただけたりしてトキメキました。きっと第二ボタン欲しいとか言われた男子中学生の気持ち。(?)

母の展示、昨日無事撤収しました。
次回、また機会がありましたら、ぜひご来場いただければ幸いです。
2006/06/19(月) 21:20:33 | URL | のみやま #2WdbYHDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
